

日常に支障が出る程度にゲーム

さくさくと妖精大戦争。
イージーは弾幕凍らせにくく、ハード以上は敵消滅時に時機狙い弾が飛び、ルナはいつものノリで弾幕濃い目。
なのでノーマルが一番楽しいかな、と思ってましたがどの難易度もそれぞれの楽しさあってイイカンジで。
というわけで普段やってないワンランク下、上のモードも是非どうぞ。(ルナはまだ未クリアですけど・・・



以下、自称ゲーム好きが送る気になったゲーム&その他のニュース

FF13がXbox360版で発売(4Gamer.net)
今出されても・・・・

CoD:BO吹き替え版ムービー公開(コールオブデューティブラックオプス スクエニ公式)
毎度ちょう楽しみのシリーズ日本語版。今回は字幕版と吹き替え版と別々の発売。(字幕が先に発売)
私は先に字幕購入して吹き替え版は様子見の予定。(じゅうびょおおおうう!レヴェルの吹き替えがあれば即買い

Kinect国内発売日、価格決定(Game*Spark)
欲しい気持ちは結構あるんですが使用できる場所がないのだ・・・・・・ううむ

ゲーム以外
けいおん!劇場版 予告編【MAD】(ニコニコ動画)
ついったTLより。来週でけいおん最終回とかもう

博麗神社例大祭SP 開催告知映像(ニコニコ動画)
まさかのアニメーション。あと10日で開催です。行く人は超気をつけて~



明日早起きして下書き半分終わったら勝機が見える・・・・!


↓拍手レス

>自分ロリコンなので神ゲー認定余裕でしたwwしかし更新4時過ぎ・・・遅くまでお疲れ様っす
スターがなかなか離してくれなくて遅くなってしまったよはっはっは



テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

お知らせ
2014/02/01今のところイベント参加予定はないです
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
ただの自分報告ブログ

リンク
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
