

東方ねんぷち2イエーい




ねんぷち2きたーこれで勝ったも同然!
ここでスイカ割りを始めたらザク三兄弟のごとく負けフラグ立っちゃう!
そもそも何と闘っているんだ・・・・
ともかく何枚かパシャリ




魔理沙。手パーツ取替えあり。付属のホウキも持てるぜ
ぷちじゃないねんどろいどよりも少し活発でやんちゃな印象(表情の関係で)
帽子は簡単にとれるけど他のキャラに取り付ける以外に外す必要がない気も。




ペロペロ。あ、アリス。とくにこれといったペロペロことはないんだペロペロけども
人形のペロペロ顔がペロペロないのが残念ペロペロだったけどペロペロ
かわいいから許したペロペロ。服や髪の色もう少し濃くてもペロペロよかったかなペロペロ
(ゲシュタルト崩壊気味)




ぱっちぇさん。3人の中で一番良かった気がしますなぁ。
本を顔に近づけて口元を隠すもよし、首を曲げて「?」ってカンジの表情をさせるもよしの
いいデキ。配色もとくに違和感ないのでとてもよかった!




3人でパシャリ。アリスさんは、さっきも少し書いたけどもうちょっと色濃ければね・・・
・・・・カメラ写りが白すぎるw
魔理沙はプギャーしてるみたいで、他のキャラにある意味あわせやすい。




第一章と合わせた。(+補正)
この調子でどんどん増えて欲しいですね。20章くらい。
第三章が出ることを祈りつつこのへんで。



あ、例大祭申し込んできました。当落待ちです。
オワリ






↓拍手返信

>エルシャダイはルシフェルさんの為のゲームwwそういえばウチの近所の
ローソンでも午後ティーかなり売れてたなぁ~、恐るべしけいおん効果


これからPVもう全部ルシさんでもいい気がした。あとけいおん流石や(´・ω・`)







テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

お知らせ
2014/02/01今のところイベント参加予定はないです
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
ただの自分報告ブログ

リンク
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
