

おめでとう・・・・・おめでとー!!

1日遅れましたが平沢唯ちゃんお誕生日おめでとおおお!!
当日は盛り上がってたみたいですね。このテのお誕生日のお祝いはよくあることだけど
それ以上になにか狂気を感じました。狂喜かな?

アニメではそのなんとも形容しがたいふわふわな雰囲気で何度も癒されたものでした。
ありがとうありがとう。


gt5

ところ変わってゲームのおはなし。先日ついに発売されたGT5を買ってきました。
(実はわしも27日誕生日だったのであわてて自分のお祝いにかってきたよ!
 財布が軽くなったよ!やったね)


ぶっちゃけ数十分しかしてないのでレビューしようがないのですが
初回特典のブックレットと、ゲーム内でできるフォトモードがヤバイ。
ブックレットはこだわりすぎててやばい。1日じゃ読み切れなさそうな分厚さ。
あとフォトモードはレース走った跡に
そのレースのリプレイを好きな時、好きな角度で撮影できまして
そのふつくしさが大変よろしい。完全に実写だコレ!
GTシリーズはGT2以来だったのでどれほど楽しめるかわかりませんが
ようやく発売となったゲームですしじっくり楽しんでいこうという次第です。


というわけで
GT5先輩卒業おめでとう!

なんだかおめでとうな話でした。



↓拍手レス



>トルネをつければPS3がレコーダーにも・・・
SONYはすごいもん作ったよなぁ、自分も地味に欲しくなってきたw

番組表がサクサク動くのと予約録画がやっぱイイデスヨネ・・・・
ブルーレイレコーダーあったら別に必要ない・・・・かもしれませんが



テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

お知らせ
2014/02/01今のところイベント参加予定はないです
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
ただの自分報告ブログ

リンク
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
