

来年も


あたしには・・・確かにトイズがあります・・・。けど・・・これだけ・・・。
/ホギャー!\


年末だー!そんな馬鹿な。
年末ということで先日窓拭きしてました。
知らぬ間にできた、でけーくもの巣と格闘してました。
ガラス用洗剤使ったら汚れとまじって絶妙なスメルを発しました。もうやだこの窓。

商品券届いたのでねんがんのロボット掃除機買おうかな~と思いましたがあまり気が進まず。
窓も掃除してくれるのならマッハで買ったのに。(無茶な

モンハンP3rdはケータイゲー以外は無印からバリバリ全部やってたのですが
色々都合が合わず遊ぶ機会を逃しました・・・・
2月にはディスガイア4、リトルビッグプラネット2を控え、今買ってしまったら
間違いなくズルズルいって例大祭の原稿落としちゃうじゃないですか!やだー!
まぁ当落まだ決まってませんけど!とりあえず安全のためMHはベスト版待ちかも。

MHといえばミルキィホームズは最高でしたね・・・・。
最後までテンション上がりまくリングでちょう楽しかった。ゲームもアニメも。
自演乙まさかのミルキィコス。ゴールデンテイムおはよーおはよー
BD楽しみ。今年はミルキィ充でござった。

とりあえず山場は越えたので一息ついたらなんか描きたいです。
皆様良いお年を。



↓拍手レス



>27日は誕生日だったんですか、おめでとうございます!GT5のブックレット
凄いですよね~。自分はGTシリーズはほぼ初めてなんでじっくり読んでいるのですが・・・
頭が爆発しそうですorz

GT5はじっくり遊ぶのが一番いいですね。
プレミアムカーで好きな車を車内視点でブイブイ行くのが楽しい~
ただし耐久レースはB-spec以外ではもうやる気が・・・・・w



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

お知らせ
2014/02/01今のところイベント参加予定はないです
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
ただの自分報告ブログ

リンク
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
