

買ったものまとめ

最近(といっても2~3月中)買ったものまとめ。
ボケ防止のために始めた、ノートに書く日記が早くも三日坊主状態なのでリハビリがてら雑記。
ほとんど自分用メモな内容な気もしますが見てる人とシュミの共有が出来れば良しと思って・・・


 ≪本≫

【機動戦士ガンダム THE ORIGIN 22】
よかった。台詞回しと構図とキャラの表情と機体の動きが大好きです。オシュシュメ。
名シーンが知っているものと若干違ったりします(例えば、たかがメインカメラ~の台詞がまだメインカメラを~になってるとか、ア・バオアクーでララァのアレのシーン一緒にしちゃうとか)
こっちならではの展開も結構イイヨネってことで楽しんでます。もう終盤なのであとはじっくり待ちわびたいです。

【魔法少女まどか☆マギカ 1、2】
無論アニメの影響で。最初は売り切れ続いてましたがいまではだいたい買えるみたいです。@SHIGA
キュウべえとほむほむが表情豊かだったりでちとアニメと相違があるけど
何を思ってこの台詞をいったかわかりやすくて考察や妄想にはちょうどいいカンジ。
途中からアニメ見る人には展開追うために買うのもアリといえばアリ。
どうでもいいけど10話まで全部見て最終的にまどかちゃん可愛いと思いました。続きまどか☆まだか

【ひだまりスケッチ 1~5】
まどかの勢い余って。多くは語るまい。ひだまりいいよね・・・

【東方三月精 Oriental Sacred Plase 2】
もう三月精が可愛いからなんでもいいや

【けいおん!! TVアニメ公式ガイドブック 桜高軽音部メモリアムアルバム】
拙者りっちゃん好き故についつい。BDまだ揃えてないけどそろそろ買い揃えるべきかな~。


 ≪ゲーム≫

【リトルビッグプラネット2】
ステージ作成がナイスです。クリエイトに興味がなかったり、作成する根気が無かったらあんまり魅力的なタイトルじゃないけガッツリやったら夢がひろがりんぐ。
作ったステージを後悔公開することもできて中には版権ものも。
ライトセーバーで対決ゲーが公開されててデキ良くて爆笑したw

【PLAYSTATION Eye】
↑のゲームステージのフォト貼り付け用

【COD ブラックオプス吹替版】
北米、アジア版のマップパックが適用されないとのことでやむおえず購入。楽しむ分には問題なかった。

【劇場版マクロスF ~イツワリノウタヒメ~ Hybrid Pack】
いちおうゲーム扱いだったのでこちらに。ゲーム自体はトロフィーゲーでした。
映像は映画館で見たのでとくに言うことなし。サヨナラノツバサどうしよう。


 ≪ハード機器≫

【3DS アクアブルー】
予約開始日に予約→発売日購入でスムーズにゲット。
最初から入ってる、顔シューティングが◎。

【Logicool Wireless Desktop MK710】
ワイヤレスキボード&マウス。値段相応に使いやすいです。今まで安物使ってたのもありますけど。


 ≪そのほか≫

【CD・コネクト アニメ盤】
【CD・Magia アニメ盤】
まどか勢い余って(ry

【BD・ミルキィホームズ 1~3巻】
やっぱ4話はイカレてるなぁと思いきや他の回見直せばもたいがいだった。



買いすぎたので自重する(;´Д`)



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

お知らせ
2014/02/01今のところイベント参加予定はないです
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
ただの自分報告ブログ

リンク
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
