

torne買いました~



室内アンテナと一緒に購入しましたよん。番組表のレスポンスの良さはイイネ!
冬のアップデートでライブ機能もつくってことでより楽しみに。
こちらの地域のアニメは放送最速組と比べるとたいてい1~2日遅れての放送ですがみんなで楽しめるね!

当時はアニメのために買うとは思いもしなかったな・・・



↓拍手レス



>なんかテンプレがスタイリッシュになってる~?!
個人的に気に入ってるのでこれで続けようかと思っている次第ですのよ~



テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

お知らせ
2014/02/01今のところイベント参加予定はないです
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
ただの自分報告ブログ

リンク
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
