

なんだこれは・・・たまげたなぁ


>ガンダム良い・・・か・・・興味は前から持ってるんですが昔から続いてるんでなかなか入りづらいんですよねぇ新参におすすめの何かがあれば教えてくれませんか?

UCで。いや作画にたまげた。うっひょーってなりましたよ。
宇宙世紀ガンダムを知っていないと、おや?と思うところが多いですがそんな悩み事も
作画や音の良さで吹っ飛ばすパワーがありますです。たまげた。
BD、DVDもまだ3つだけなので(まだ)追いやすいのも◎。
ファースト(最初のガンダム)のオマージュも不愉快の無い程度に詰まってるので
ほかのも見ておいたほうがもっと楽しめていいかなぁとも思いますけれども。
まぁ迷った場合はひだまりスケッチで(おい
ひだまり特別編楽しみデスワー ・追記→公式http://www.tbs.co.jp/anime/hidamari/yota_blog/yota_blog1103.html




テーマ : 今日の出来事。
ジャンル : 日記

お知らせ
2014/02/01今のところイベント参加予定はないです
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
ただの自分報告ブログ

リンク
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
