スポンサーサイト


まどか

視聴完。
ほああああダメだ力が抜けてゆく・・・・ほんとに終わったのだなぁと改めて実感。
見終わった余韻がだいぶ余ったのでこんな文章になりました。
1話から見ていてほんとよかったなぁと思えるアニメでした。
おれ、朝起きたらレコーダーで予約録画したのをディスクにいれて見直すんだ・・・・



ネタバレは続きからで↓




Don't forget.
Always,somewhere,someone is fighting for you.
As long as you remember her, you are not alone.

忘れないでください。
いつも、どこかでは、だれかがあなたを守るために争っています。
彼女を覚えている限り、あなたはひとりではありません。


最後の英文をエキサイト翻訳にぶちこんで意味がおかしくならないように微改変。
これがまままのテーマなのかメッセージなのか
ってああ何書きたかったんだかふぉおお忘れてもうたふぉおおおダメだほむぅううううぎょえええええええ
ひっさびさにこんな時間まで起きてしまいました。
まともに感想かけないけれど、すくなくとも全力で楽しめるアニメでした。
2期きて欲しいですなぁともかく見てたひとはおつかれさまでした。
起きたらまた見よう。休み入れてもらったしね。



スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

お知らせ
2014/02/01今のところイベント参加予定はないです
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
ただの自分報告ブログ

リンク
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
