

EXVS感想

EXVSジャケブログ用

数年ぶりの据置機で発売したガンダムVSシリーズ
「機動戦士ガンダム EXTREME VS.」の感想だよー。



【簡易まとめ】
・オン、オフとも快適。オン対戦楽しい。
・オフでも遊べる要素はそこそこ多め。
・操作は忙しい。しかしそこまで難しくない。
・対戦は勝ちパターン知らないとすぐ負ける。

なので攻略Wikiとか(機動戦士ガンダム EXTREME VS. wikihttp://www29.atwiki.jp/arcgundamvs/pages/1.html
対戦動画見るのもいいかも。

ちょっと入りづらいゲームだけど楽しいゲームってことで。協力してしっかり勝てたときの
勝利の味はウマイよ。やみつきになります。ただ知っておかないとツライところが多いのがなー。
上手い下手とかいろんな人と組んだり戦ったりするけど、相方をサポートする立ち回りでモリモリ遊んでます。
これ編集してる時点で729戦297勝(勝率40.7%)だった。目指せ9999勝。
ケルディム使いやすいね。バリバリ後衛だし防衛手段もそこそこあるし。
前作、前々作はPSPで据置機じゃなかったから盛り上がらなかったんだよなー。
ハードの都合で操作性も良好とは言いづらかったし。
前の据置機(連ザⅡ)から5年。期待してたモノがそのまま遊べて嬉しかったのでついこんな感想書いた。
あー楽しい。これでしばらく遊べそうです。


あ、ちなみに勝率○○%部屋とかちょくちょく立ちますが、あれ嫌いやわー。なんか妙にギスギスしとる。
相方3000、自機2000でやってちょっとダメージ受けただけで「3000先落ちだろ普通」「下がれよ」と
わざわざ通信で送ってきやがりました。勝率上げたきゃ初心者部屋で初心者狩りすればいいのに。
先ほど立ち回りとか攻略Wiki見るといいとかあったけど、あんまり勝率なんぞ気にせずみんなでワイワイ
遊んだほうが楽しいかも。全員スサノオとか捗るぞ。主に腹筋が。
磯野ーッ!EXVSやろうぜー!チームワークでっ!



テーマ : 機動戦士ガンダム EXTREME VS.
ジャンル : ゲーム

お知らせ
2014/02/01今のところイベント参加予定はないです
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
ただの自分報告ブログ

リンク
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
