

【モバマス】おちこんだりもしたけれど、私はげんきです

300スタドリがgggg
10月2日、原稿完了。かなり疲れているときのこと。


運良く当たったので950スタドリで売る


コツコツ貯めてたのと合わせてスタエナ合計約2080

念願の [渚の天使]神崎蘭子+ (特技Lv7)がスタエナ合わせて1900でトレード。

[渚の天使]神崎蘭子+はMAX攻15900。しかしトレードしたカードは14100だった。
あーしくじった、このカードは半端な特訓のカードだ。確認ミスで変なカードをトレードしてしまった。
損切りするぞー。スタドリ1600でトレに出す。2分経たずに売れる。

特技Lv3の同名カードが1800スタドリで出ていたので、不要カードを売りさばき、1800スタドリなんとか補充。
MAX攻15900をちゃんと確認し、トレード

またしてもトレードしたカードはMAX攻が15900ではなかった。最初にトレードしたカードと同じ攻14100。
もう、お気づきでしょうが
トレードしたカードは親愛度が0に戻ってステータスが下がる。
親愛度上げればMAXの15900に戻る。


_人人 人人 人人_
> やってしまった <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄



Epilogue
疲れている時のモバマスは(アカン)



お知らせ
2014/02/01今のところイベント参加予定はないです
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
ただの自分報告ブログ

リンク
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
