

例大祭告知的な


前よりちょっと間が空きましたが、無事に入稿しました

以下は例大祭7の私のとこの新刊のサンプル(告知)ですー



3月14日第7回博麗神社例大祭 スペース№  の03  にて。

オフセット本 表紙カラー 表紙こみで28ページ。

お値段300円です。




↓内容





例7告知1
例7告知2
例7告知3
例7告知4

  「無理」


こんなカンジの(ふざけた)内容です。よかったらドウゾー

表紙はこっちです  つ


あれ・・・・編集したら普通より面白く見える不思議




例7告知5



例大祭たのしみー!



新作体験版じゃなくて製品版とか・・・・・やる気ね・・・・!




テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

お知らせ
2014/02/01今のところイベント参加予定はないです
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
ただの自分報告ブログ

リンク
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
