

花見



ちょうどいい天気なので花見してきました。といっても飲み食いのない見て周るだけのものでしたがっ





くぐりたくなる道。くぐらなかったけど





至近距離からパシャリ。橋の上からでしたがやたら人多かった。





最近のケータイ(といっても2年ほど前のですが)意外と綺麗にとれる買い換える必要やっぱないね





和風の建物見るとテンションあがる





そんな感じで1日が終了しました。なんかここ開設以来のブログっぽい展開ですねこれ

オワリ





テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

お知らせ
2014/02/01今のところイベント参加予定はないです
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
ただの自分報告ブログ

リンク
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
