

映画は良いですネ


以前アリスインワンダーランド見てきましたー。さらに電王も。

そして一度映画館で見たけどターミネーター4のBD買って

アイアンマン2のためにアイアンマンBDを買ってきたりと

なんだか自分の中で映画ブーム来てる。乗るしかない。


M4上海


(たぶん)M4装備した人形さんできたー

アリスの人形には色んな武器もって暴れていただきたい。

ちまちまお絵かきするのも良いですね・・・・・




ところでぬえちゃん退治されちゃうのか・・・・・くそう!!!

未来写真館スタジオへようこそ。
封獣ぬえの未来写真








↓拍手返信

>こうろうむがんばってーくだしあ

ありがとございやす!がんばりまっす!!!

テーマ : 東方Project
ジャンル : アニメ・コミック

お知らせ
2014/02/01今のところイベント参加予定はないです
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
ただの自分報告ブログ

リンク
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
