スポンサーサイト


下呂逝ってきました


なんの因果なのかわかりませんが下呂行ってきました。温泉で有名の。

※長いので「続きを読む」で全文表示

だらだらと写真を並べてるだけなので時間を潰しても大丈夫な人向け





自然多し

足湯も多し。無料

下呂→ゲロゲロ→蛙  そのセンスは嫌いじゃない

星ちゃん「毘沙門天さま何やってんすか」

わりと各所の土産物になってました。

キンタマというTシャツを着たスタッフが印象に残る足湯ありの店。アイスうめぇ

170ほどの段数。コロすきか。

そこには湯かけ薬師が!痛いところに湯をかけると治るらしい。なおらんかったけど。

足湯の中では(たぶん)ダントツで温度がまじあついビーナスの足湯。

ブランカ「わちきが時代遅れと申すか!」

チャップリン像。ちょっとこわい


下呂温泉合掌村

よい空気

影絵昔話館しらさぎ座。「劇団かかし座」による日本唯一の
影絵劇が見れる。うおっまぶし

神社ありすぎワロタ

さーせんばこ

こんなノリで旅は終えたのでした。ようするに足湯つかりに来ただけでしたとさ。

おわり。


おまけ



ぷち届いておった。


↓拍手レス
>両方買ったんすか。しかしフィギュアの大きさに対して箱でかすぎですよねw
上巻の箱も残ってる(残してる)んだけどどうしましょうかねー・・・・

スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事。
ジャンル : 日記

お知らせ
2014/02/01今のところイベント参加予定はないです
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
ただの自分報告ブログ

リンク
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
