

かきかき

さんはい


絶賛原稿中。右のコが左のコに「君、シベリア送りね」と伝えているシーンです(比喩)

1ヶ月以上も放置していましたね。画像がないと盛り上がりに欠けるから更新は
ひかえよう、などという常識に囚われていたようで。なのでこれからは
画像貼り付ける頻度は減少しますが更新頻度をあげていきますよこうごきたい。
(なんだかするする詐欺のにおいがしてきたぞ・・・・・)
趣味のひとつのゲームの話題もイケたらいいよね!では。



↓拍手レス

>こうろうむ参加おめでとうございます!当日は笑いに行きますね!
come oooooooooooon!

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

お知らせ
2014/02/01今のところイベント参加予定はないです
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
ただの自分報告ブログ

リンク
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
