

暑サニマケズ

割と最近ゲーム日和。暑くて外に出たくないという意味で。

今日は最近気になったゲームなど。話題にあがればちょっと行動起こしたくなるよね・・・


妖精大戦争
9月3日当日に届いたのですがまだやってない。始めたら3日は遊び倒しそうなので封印するか否か。
まぁパッケージ開けたのでたぶんやっちゃうでしょうね・・・w

VAVQUISH体験版
やたらと動く。TPS?こちらもまだ未プレイですが楽しみ。

FF14
オープンβ。インスコまでに異様に時間がかかった。やった感想としてはグラが良い。
ゲーム自体は非難するほどひどくなく、むしろ普通に面白い。(普通にってなんだ
問題は多少の不具合と重さ。ラデ4850で動作重いとかどういうことなの・・・・・
人が少ない場所は案外ヌルヌルです。

地球防衛軍4
EDF新作が箱○でくるぞおおおおおお楽しみすぎる


ゲンコウススマヌ・・・・・・




↓拍手レス


>常識に囚われない更新に期待してますww
ご期待に応えられるようがんばりやすよよよよよ


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

お知らせ
2014/02/01今のところイベント参加予定はないです
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
ただの自分報告ブログ

リンク
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
