

妖精大戦争さくっとクリア

というわけでプレイしてさくさくっと。ネタバレがない程度に感想を言うと
比良坂先生が絵を担当したから神ゲー確定ですな(´・ω・`)b
三月精の人気上がるといいですネ。支障が出ない程度に遊び倒しますよん
そういえば今月のコンプエース買ってない



↓拍手レス

>お、地球防衛軍4くるのかwwこれは地味に楽しみだw
いい知らせ。新作楽しみー!

>妖精大戦争、自分も三日にゲトしました!EXくりあしました!
ステージ数が少なく1プレイの時間が短めなので、節度を守れるならプレイ始めても大丈夫と思いますよ。
三月精のゲームが出たんだから、ゆくゆくは儚月抄のゲームも出ないもんかと思うんですがねぇ。

私も夢見たけど、儚い夢のような気がしたのでフェムトファイバーで縛って海に(ry



テーマ : 東方Project
ジャンル : アニメ・コミック

お知らせ
2014/02/01今のところイベント参加予定はないです
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
ただの自分報告ブログ

リンク
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
