

お知らせ

ひゅー!
10月です!時がたつのは早いですね~

10月11日開催の東方紅楼夢(第六回)で配布予定の本ができましたのでお知らせです。




↓以下長いので折りたたみ






それで内容ですが

●本編32ページ、表紙、おまけ(あとがき)あわせて40ページ
●お値段は400円

となっています。

アリスの人形たちが妖精連合相手にドンパチする本です。

サンプルも合わせて用意しましたのでご一緒にどうぞ~










と、こんなカンジになっています。






あと既刊も配布予定です。以下それの紹介です


東方紅楼夢5新刊表紙

↑東方紅楼夢(第5回)
200円
(数は少なめ)

例大祭7新刊表紙


↑博麗神社例大祭(2010年3月)
300円
(数はそこそこあります)




配布物は以上です。
当日はもしよかったらお立ち寄りください。
最近は温度差が激しいのでみなさま体調に気をつけてー
ではでは



↓拍手レス
>こうろうむ期待してマシあ
ありがとですー。完成してよかったよかった




テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

お知らせ
2014/02/01今のところイベント参加予定はないです
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
ただの自分報告ブログ

リンク
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
