

紅楼夢レポ

先日開催されてた東方紅楼夢(第6回)のレポまんが描いてみました。



(↑↓同じ内容です)

紅楼夢レポ01
紅楼夢レポ02
紅楼夢レポ03
紅楼夢レポ04
紅楼夢レポ05
紅楼夢レポ06
紅楼夢レポ07
紅楼夢レポ08
紅楼夢レポ09
紅楼夢レポ10
紅楼夢レポ11
紅楼夢レポ12


言いたいことがたくさんありますがきりがないですね。
ともかくありがとうございました。





↓拍手レス

>(スケブでスターをお願いした者です、
その件については本当にありがとうございました!)初めての者です。
はっきり言いますと、新刊面白かったです!
金欠で既刊の方は買えませんでしたが・・・orz応援してます、これからも頑張ってください!


ありがとうございます~面白かったのなら良かったです。
次会うときはもっと良いのが描けるようにがんばっときます(`・ω・´)




テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

お知らせ
2014/02/01今のところイベント参加予定はないです
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
ただの自分報告ブログ

リンク
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
