スポンサーサイト


プロット進行中

チョット放置シテシマタ・・・・('A`)

しず・・・・じゃなくてみのりこ!わざとである
次の本の話をまとめながら生きてました。
↓買ったもの、そのほか




≪ゲーム≫CALL OF DUTY WORLD AT WAR
PC・北米版。新作と比べると、流石にモーションが少し劣る気も。
オン対戦は時間帯によってはかなり過疎りますが今でも十分楽しめますね。
汚物は消毒だ~っ!!
↓参考動画



≪ゲーム≫ヘイローリーチ
対戦たのしい。おれTUEEE!じゃなくみんなでワイワイできるのがいいですネ

≪ねんどろいど≫ブラック★ロックシューター
今までちょくちょくねんどろ買ってましたがかなりいいカンジです。
稼動範囲が多くて結構遊べる。座るパーツがあるのでスピーカに鎮座させてオブジェに。
今ならアマゾンで安めなのでオススメ

≪本≫東方香霖堂
ようやく出た。「霖」が変換で出ない。
求聞史紀よりある意味キャラの考え方とか生き方がわかりやすいので
東方の世界観見たけりゃこっちのほうがいいかも

≪そのほか≫「Radeon HD 6870」「Radeon HD 6850」でGeForce GTX 460を迎撃せよ!←クリックで飛びます
ビデオカード。いったい何と戦っているんだ・・・・
それはともかくやや安めの低価格で押してきましたね。そのうち6900シリーズも
年内発売なので期待。そっちの詳細が出てからカード買い換えようかと

≪そのほか≫人気アニメ『けいおん!!』とローソンのコラボキャンペーンが大盛況!とネットで話題!←クリックで(ry
うちの近所のローソンも売り切れてたらしい。流石舞台にもなったSHIGAだぜ・・・・




ではアイアンマン2届くまで潜りますぜグヘヘ・・・・


しかしルシフェルさんかっこいいな








↓拍手返信

>紅楼夢お疲れさまでした!
「アブラタニサーン!」て言おうかどうか迷って、頭おかしい人だと思われたら
まずいので結局やめたんですが、他に言ってた同士の方がいらっしゃったのですね・・・。
新刊は見事なくらいMW2ネタがいっぱいだったのでついついニヤニヤしまくりましたww
僕もBOまでMW2やってると思うので、もしマルチで見かけたらよろしくお願いします><


ありがとうございます。油谷さん言ってくれたのは確か・・・・・3人くらい・・・いましたね。
またどこかの戦場かイベントで(`・ω・´)

>スケブありがとうございます!初上海なので大事にします!
うおーありがとうございます。大事にしてやってください~


スポンサーサイト

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

お知らせ
2014/02/01今のところイベント参加予定はないです
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
ただの自分報告ブログ

リンク
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
