スポンサーサイト


攻撃しろ!のメッセージからたまに殺意を感じる


デモンズ

先日PS3買ったのでデモンスを買って遊びましたよ。うん面白いです

死にまくりの中毒性のあるゲーム性は語るまでもないですが、
それとは別に世界観がイイカンジで。ダークファンタジー的なところが。
キャラもなんか普通じゃない容姿がステキ。トキメキさえ感じる。あきらかにちょっとヘンな奴らがちらほら。
そういえばダークでファンタジーなゲームはロードス島戦記(ドリームキャストの)以来でした。
(かなり遊べるゲームでした。なつかしいw)

変な装備を探してたらたら死んでやり直しというループして楽しんでます。
ダークな雰囲気と死にゲーに抵抗ない人にはいいですネ

また潜ってきます・・・・・・心が折れそうだ・・・




↓拍手レス




>デモンズソウルやるんですか!実は自分も購入を考えてるんですよね・・・。買おうかなぁ・・・。
ベスト版がお値段以上に楽しめますかも。


>PS3おめでとうです!!放熱のことも考慮して密閉空間には置かない方がいいよ、あと縦より横置き安定
まかせろー!箱○と兄者のPS3で学習済みなのでご心配なく。



もうすぐブラックオプスかー・・・・早い・・・



スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

お知らせ
2014/02/01今のところイベント参加予定はないです
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
ただの自分報告ブログ

リンク
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
